自分では気付かないわきがの臭い

わきがの臭いってどんな臭い?

わきが原因

わきがの臭いは、強烈な臭いですよね。
わきがの人は皆似た臭いがするといわれています。
わきがの人は今すぐわきがの臭いケアをはじめましょう!!

 

わきがは「アポクリン腺」から出るもののことを言います。
脇にはエクリン腺とアポクリン腺があるのですが、
エクリン腺もアポクリン腺も汗を出すということは一緒なのですが、
エクリン腺は体温調節などの機能で、
アポクリン腺は臭いを作る機能があります。

 

そもそもなぜ臭いを作るのかというと、子孫繁栄のためでした

子孫繁栄・・・

 

子孫繁栄のために女性は自分が持っていない匂いを持っている人を探すんです。
自分と似た匂いを持っていると、同じ病気にかかりやすいため、
あえて違う臭いの人を探して、病気で子孫が耐えないようにするんですね。

 

よく、友達や恋人でも、「いい匂いだなー」と思う人と、「ちょっと臭いな・・・」と思う人っていますよね。

 

「いい匂い」と「臭い」というのは、人によって違うんです。

 

A君臭い

 

Aちゃんにとっては、A君がいい匂い
Bちゃんにとっては、A君が臭い

 

同じA君でも、女の子によって、いい匂いと臭いという子がいるんですよね。

 

思春期の女の子が父親を「臭い」というのは、そのためですね。
決して父親が嫌いなのではなく、人間の本能として、自分とは違うDNA(臭い)を持ってる人を探すために、
DNAが同じ父親は、同じ臭いがするため「臭い」ということになってしまうんです。

そんなに臭いのか〜〜

ただ、わきがの臭いは

この臭いすら

かき消してしまうくらいの破壊力があります!!

 

わきがはみんな同じ臭いがします。

 

まずはわきがの臭いを抑えて、自分の臭いをきちんと出せるようにしましょう。

 

そんなに臭いのか〜

 

ショックですよね。。。

 

ただ、やっぱり女の子は匂いに敏感なので、意外と「この人臭い」と思っている人が多いです。
あるサイトの調べでは、

 

かっこよくても、クサいとかっこよさが8割ダウン↓

 

不細工でも、いい香りだとかっこよさが9割アップ!!

 

という結果も出ています。

 

これはいくらかっこよくても、結局不細工にまけてしまうということです。
やぱり子孫繁栄のために、自分にとっていい匂いの男性が好きになるということなんですね。

 

その意味ではわきがは結構なハードルになります。
きちんと対処して「いい匂い」と思われる男性になりましょう。

 

色々わかったけど、気になるわきがの臭いには・・・

いい香りの男性になるには、ワキガの臭いケアをきちんとしましょう。

 

わきがの臭いをケアしたいなら、

ラポマインがおすすめです。

 

ラポマイン


 

ラポマインはエクリン腺とアポクリン腺から出る汗の調整をしてくれるわきが専用デオドラント商品なんです。

 

よく、わきがだからといって、汗を出さないようにするという商品はありますが、
それだと、エクリン腺とアポクリン腺両方から出る汗をとめてしまうので、
体温調節ができなくなり、体によくありません。

 

ラポマインならエクリン腺とアポクリン腺からでる汗を調整してくれるので、
臭いを抑える効果が期待できます。
また、茶カテキンの20倍以上の消臭効果がある、天然成分の柿渋エキスを使っているので、
臭いが気になっている人にも安心して使う事ができますよ。

 

わきがの臭いケア商品は、刺激が強いものが多いため、
皮膚が薄く、肌が弱い脇が荒れやすいのですが、
ラポマインは天然成分配合で、無添加にこだわっているため、
長期期間使用しても大丈夫!!

 

ラポマイン敏感

ラポマイン敏感OK

 

ラポマインはべたべたせず、白い跡も残らないので、夏でも冬でもオールシーズン使う事ができます!!
今までのデオドラント商品は夏だけ使えるけど、冬は使いにくいというものも多かったんですが、
ラポマインなら安心です☆

 

ラポマインなら大丈夫!!

 

ラポマインボタン